馬券で馬代金を払ってはいけませんか?

競馬に魅せられたしがない会社員が馬券で馬代金を稼ぐ物語

おめでとうR.キング騎手!今週の重賞振り返り

みなさんこんにちは。

秋津です。

 

やっぱり中山は不良馬場でしたね笑

「ヤンキー馬場」積極的に使っていきたいなと思いました。

 

さて、AJCCはチャックネイトが勝利。鞍上のキング騎手は短期免許で来日中ですが、嬉しい初重賞勝利になりました。

振り返っていきたいと思います。

 

 

目次

 

AJCC

h-akitsu.hatenablog.com

時間があったらパトロールビデオを見てもらいたいんですが、軒並み大外を通ってますね。

まあ、不良馬場とはいえ、正面直線であんなにも外に膨れないと伸びてこれないのは同情しますわ。

展開的にはカラテが前引っ張るかと思いましたが、まさかのマイネルウィルトスがハナを切る形。この馬には少し厳しい競馬になってしまいました。

一方、このレースで強い競馬をしたと思えるのが、ボッケリーニとモリアーナだったのではないかなと。

ボッケリーニに関しては正直3コーナーあたりで手が動き始めた時点で「終わった…」と思いましたが、最後の最後まで伸びてきていました。ありがとう浜中。

モリアーナは道悪でなければ突き抜けていてもおかしくなかったんじゃないでしょうか?

まあ、アタマ差4着であれば、次走のレース条件次第ではあるものの、軽視は禁物でしょう。

最後に、繰り返しになりますがR.キング騎手おめでとうございます。

中山には行けていませんが、きっと凄い歓声を浴びているんでしょうねぇ。

来年もまた短期免許で来てくれると嬉しいですね。

 

買い目・払い戻し

複勝

 ⑤ 100円

馬連

 ⑪ - ①⑫ 各100円

 ① - ⑫ 200円

ワイド

 ⑨ - ⑪ 100円

 ① - ⑫ 300円

三連複

 ① - ⑪ - ⑫ 100円

払い戻し

 1160円

 

通算成績

購入金額

 8000円

払い戻し金額

 11620円

回収率

 145%