馬券で馬代金を払ってはいけませんか?

競馬に魅せられたしがない会社員が馬券で馬代金を稼ぐ物語

はじめまして

みなさまはじめまして。

秋津と申します。

 

現在、大阪で会社員をしているのですが、ひょんなことから競馬にハマりまして、気がついたら一口馬主になっておりました。

 

現在の出資馬は↓の通り。

https://umadb.com/s/96axc4478vD

 

ご存知の方も多いと思いますが、現在の中央競馬においてはノーザンファーム生産馬の成績が大変良く、今年だけでもG1で12勝しました。

 

ですから、一口馬主を始めたい人たちからしたら、なんとしてでもノーザン生産馬に出資できるクラブに入りたいと思うのは自然なことですね。

しかしながら、ノーザン生産馬というのはやっぱり高い...

 

そこで考えました。

馬券を当てて、出資代金を払おうと。

 

変愚かですね(笑)

まあ、そんなことしなくても年1頭ぐらいだったら無理せず出資できるんですが...

 

という訳で、このブログでは馬券で馬代金を払おうとする愚か者のノンフィクションを書いていきます。

正直、面白いかどうかわかりません。

負け続けて話にならないこともあるでしょう。

温かく見守っていただければと思います。