馬券で馬代金を払ってはいけませんか?

競馬に魅せられたしがない会社員が馬券で馬代金を稼ぐ物語

うたた寝の絶望から奇跡の生還!今週の重賞振り返り

みなさんこんにちは。

秋津です。

 

今週はシルクロードSが行われました。

いやぁ…まさかね…やっちまうとはね…

 

何があったのか、振り返っていきます。

 

 

目次

 

シルクロードステークス

h-akitsu.hatenablog.com

当初の予想に反して、前残りの傾向が強かったですね。

外有利ではあったものの、差しは決まりにくい馬場だったと思います。

そんな中、ルガルは好スタートを切れましたし、4コーナーを過ぎても馬場の良い場所をスムーズに走ることができましたね。

展開に恵まれた感は否めませんが、それでもハンデを背負ってあれだけのレースをしましたから、強い勝ち方だったと思います。

2着のアグリは正面直線で進路が狭くなる不利がありましたね。

まあ、あれが勝敗の決め手になったかどうかは怪しいですが…高松宮記念での巻き返しに期待です。

3着はエターナルタイムですか…前走の富士Sで完全に力負けだと思ってたんですけどねぇ…どうなんだろ?評価に困る一頭です。

トゥラヴェスーラもショウナンハクラクも完全に外枠と展開が向かなかったです。

評価を落とすほどではないでしょう。

 

ちなみになんですが…私うたた寝をしてしまいまして…目が覚めたら15時半だったんですよ…

一気に目が覚めましたね…

だって中継では京都11Rの輪乗りが映っているんだもの…

気が動転しながらも、いつもならやらないワイド1点に600円をぶっ込んで当たったのですから救われました…

みなさまもお気をつけください。

 

買い目・払い戻し

単勝

 ⑯ 100円

馬連

 ④ - ⑯ 100円

ワイド

 ④ - ⑬ 600円

 ④ - ⑯ 200円

払い戻し

 1620円

 

通算成績

購入金額

 9000円

払い戻し金額

 13240円

回収率

 147%